SSブログ

ZG2シリーズ セルレグザ タイムシフトマシン 劣化版 [ZG2シリーズ セルレグザ タイムシフトマシン]

東芝レグザZ2シリーズはセルレグザの劣化版みたいな感じだと思います。
セルレグザが高すぎるわけですが、ZG2も使い勝手は似ています。
タイムシフトマシンは今の所東芝のみの機能ですからね。

さて、このタイムシフトマシンは流行るんだろうか?
全モデルZG1との違いはこの機能が大きいと思いますが、
これが付いているせいで高額になってしまったんだよともいえなくはないです。

もちろんリモコンのレスポンスやらインターフェースやら他の部分でも
進化はしているのですが、高額なことは変わりありません。

2日間の番組をさかのぼるために2TBのHDDを搭載しているわけです。

けど、考えたらこれってオンデマンドでネットで配信してくれれば済むことなのに
と思わなくはないですよね。

とはいえ現状ではライセンス等の関係もあってこういう
無駄に消費電力が上がっているんじゃないか?と思うような方法しか
できないのかもしれません。

テレビの使い方自体を変えてしまうタイムシフトマシン
もしこれがヒットして、かつZG2が割安感が出てきたら、
東芝レグザのブランドがまた上がりそうですね。


⇒東芝レグザZG2シリーズの安値実売価格



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。