SSブログ

レグザ Z2 ネット広告 海外 [レグザ Z2 ネット広告 海外]

東芝レグザZ2が売れています。
お店ではシャープが売れますが、ネット上だと東芝とかソニーが強いみたいですね。
東芝のネット広告が強いせいでしょうか。
海外製を避ける人もいますが宣伝が功を奏しているのかも知れません。

個人的にはZG2がすごい、画質的にも機能的にも、とは思いますが、
やっぱり安いのが売れます。コストパフォーマンス的に安いんですよね。
安く見せるのに成功しています。

トリプルチューナーは東芝と日立ですが、シャープもまねてくるようですし、
外付けUSBのハードディスク録画は多くのメーカーでまねています。

メーカー側にとって、ブルーレイ内臓だと採算が厳しいので付けたくないとして、
後々ブルーレイレコーダーを買ってもらってレグザダビングできるというのも
収益に貢献することでしょう。

画質もIPSですから店頭できれいに見せるのは得意でしょう。
「視野角が強いですから、斜めから見てくれべ手見てください。」
とか言われたら説得力ありますからね。

今まではものすごくうまかったと言えると思います。


⇒東芝レグザZ2の安値実売価格



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。