SSブログ

ZG2 セルレグザ タイムシフト 時間帯 [ZG2 セルレグザ タイムシフト 時間帯]

東芝ZG2とセルレグザについているタイムシフトマシンについて

放送時間帯という概念を取っ払ってしまう画期的な考え方ですよね。
タイムシフトマシンは早く言えば複数チューナーで全部の番組を録画して
後で見れるようにしようというもの。セルレグザに加えてZGシリーズにも
搭載されたわけです。

ZGシリーズが9チューナー(地デジ)で30時間6チャネルさかのぼる。
セルレグザX2,XE2が11チューナー(地デジ)です。

今はインターネットがある時代なので、各家庭で録画しなくても
いいんじゃないかと思うかもしれないです。

けど、現実的には録画ファイル容量がものすごく大きくなるはずなので、
インターネットを介しての配信は難しいのではないかと思います。

となるとタイムシフトマシンの使い勝手が良くなってくるわけで、
ハードディスク容量はあればあるほどいいということになりそうなんです。


⇒東芝レグザZG2シリーズの安値実売価格


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。