SSブログ

Z2 トリプルチューナー 外部HDD 売れ行き [Z2 トリプルチューナー 外部HDD 売れ行き]


今現在東芝のZ2モデルの売れ行きがいいのはトリプルチューナーで
安価な外部HDDに録画できるからという理由が大きいと思います。

ハブを使えば4台までHDDを接続可能です。

そうなんですけど、記録した映像を違う場所で見たい場合はどうするのでしょうか?
基本はレグザダビングをつかって東芝レグザの対応レコーダーにムーブ。
その後ブルーレイに焼きこみです。

レグザダビングがあるだけましじゃないかという事なんですが、
いちいちムーブとブルーレイに焼きこむとか面倒すぎてやってられないでしょう。

じゃあNASをつかってネットワークで配信してはどうか?
確かにそれもありでしょう。

けれどローカルLanの環境でしか使えなかったりしますし、
インターネットを介してとなると著作権やらセキュリティやらが絡んでくるでしょう。

極論外付けUSBハードディスクがそのままつなぎ換えて再生できれば言うことなしなんですよね。

なので、現状としては取ってみて消すという使い方メインがいいと思います。


⇒東芝レグザZ2の安値実売価格




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。