SSブログ

32ZP2 シアターグラス3D アクティブスキャン240 ダブルチューナー [32ZP2 シアターグラス3D アクティブスキャ]

東芝の32ZP2のレビューです。
なぜこれを選択したかというと、シアターグラス3Dという新しい3D方式だからです。
アクティブスキャン240の残像軽減処理、ダブルチューナーと注目するところが多いです。

シアターグラス3DはLGのテレビと方式は同じに見えます。
用は3Dメガネが電池不要になり軽量化します。

アクティブスキャン240も32インチでは上位の性能といえるでしょう。
チューナーは2つなので2番組同時の時はチャネルが変わらなくなってしまいますが、
比較的安価ということで注目だと思います。

Z2シリーズが37インチからしかなく、3Dも非対応のため、
32インチという売れ筋ではZP2シリーズがメインということになると思います。


⇒東芝レグザ32ZP22の安値実売価格


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。